社会福祉法人 ノテ福祉会

閉じる

最新情報

2022.07.28 採用情報

【札幌】かでる2.7にてお仕事説明会開催中です!

2022.7.25配布のタウンワークはご覧になりましたか?
タウンワークのノテ福祉会ページはこちらからご覧いただけます。

ノテ福祉会は、介護経験者のみならず、介護未経験・無資格の方も積極的に採用中です。

新型コロナウイルスという見えない脅威にさらされながらも急激に変化するこの時代にあっても、常に求められ、やりがい・達成感を感じられるこのお仕事は、きっとあなたの人生に新たな輝きをもたらします。
充実した研修制度、手厚い福利厚生が整った日本有数の規模を誇るノテ福祉会でチャレンジしてみませんか?

今入職すると8月22日(月)開講の介護職員初任者研修を無料で受講でき、研修期間中のお給料も支給され、9月には介護の有資格者として新たなスタートを切ることができます!

気になるお給料のことなど、詳細はお仕事説明会にてご案内中です。
個別相談も行っておりますので、まずはお気軽にお越しください!

ノテ福祉会 お仕事説明会

日時:2022年7月28日(木)、7月29日(金)
   ①13:30~14:15
   ②14:30~15:15
場所:かでる2.7 5階 530号室(札幌市中央区北2条西7丁目道民活動センタービル)


お申し込みフォームはこちら
★当日の飛び入り参加も大歓迎です★

【その他】
・感染症対策のため、事前にご予約の上、マスク着用でのご参加をお願いいたします。
・咳や発熱等、体調がすぐれない方は参加をお控えください。別日程でのお仕事説明会を後日ご提案いたします。
・説明会会場入場時に手指消毒・検温のご協力をお願いいたします。

お問い合わせ
TEL.011-826-6604
ノテ福祉会 人事・人材開発部 人材開発課 採用担当

PAGE
TOP
お問い合わせ PAGE
TOP