利用相談
施設見学
                        ご利用の流れ
ご利用までの5つのフロー
- 
                        01
- 
                        02利用お申込み
- 
                        03事前相談
- 
                        04利用判定
- 
                        05ご利用
 (ご契約締結)
- 
                        FLOW 01利用相談・施設見学お電話やメール等にて、各施設専属の相談員がご利用に対する各種ご相談に応じさせていただきます。 
 この際、ご希望により施設のご見学等もお申し込みいただけます。
 ご利用を希望されます施設あてにご連絡いただくかつしま医療福祉グループ総合相談センターまでご相談下さい。
 ※各事業所のページでは、事業所の種別毎に、どのような方が対象となるかを詳しく掲載しておりますので、ご参照ください。
- 
                        FLOW 02利用お申込みお申込みに対しまして、ご利用いただくための各種情報をご提示いただく必要があります。 
 申込書をご提出いただき、必要な書類が全て揃った段階で受付完了となります。
 詳細は、各施設相談員にお尋ねください。
- 
                        FLOW 03事前面談相談員が、直接ご本人様・ご家族様等にお会いさせていただき、現況の確認をさせていただきます。 
- 
                        FLOW 04利用判定緊急度や健康状態等を総合的に判定させていただき、ご利用いただけるかどうかの判断をさせていただきます。 
 直ちにご利用いただけない場合は、その旨ご連絡のうえ、待機者名簿に記載させていただき、一定の日数をお待ちいただくこととなります。
- 
                        FLOW 05ご利用(ご契約締結)面談形式により、ご利用に対する重要事項や契約事項を説明させていただき、同意をいただきましたらご利用決定となります。